いちご大福

40歳の主婦が初めてのPCをはじめます。

スポンサーサイト


2011.05.14 (Sat)

感謝祭

イベント「感謝祭」に行ってきました。

それはフリーマーケットらしき感じでしたが、輸入雑貨があったり、お花の販売があったり、藍染の服やポーチ他。

陶器や手作りピアスやイヤリング他、10種類以上がありました。

私は陶器や藍染めにはあまり興味がなく、輸入雑貨に興味があったので立ち寄ってみました。

普段は店を出されてるみたいですが、立ち寄ったこともなく、今回のイベントで初めて商品を手にとって見させていただきました。

ちょうど、ターバンが3個中の2個がよれよれだったので購入しました。

イベントにちなんで「じゃんけん」で勝ったら購入金額が半額になるってこともあって、いつもはじゃんけんに弱い私はいつも通りのじゃんけんをしたつもりでしたが「勝ちました」

2個のターバンを半額1個分の金額で購入したので得な感じがしました。

このイベントに参加せずに、直接店に行ってたらと思うと「ラッキー」でした。

このイベントを開催して下さった方にも感謝です。


| HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

itigodaifuku

Author:itigodaifuku

PCの勉強をしながら、コンビニ好きな主婦が日々の出来事を綴ります。

こねこ時計

Sweets

アクセスカウンター

おきてがみ

おきてがみ

最新トラックバック

いちご大福からのおしらせ

マイクロアド

インナー

楽  天

じゃらん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

