いちご大福

40歳の主婦が初めてのPCをはじめます。

スポンサーサイト


2011.04.30 (Sat)

ゴールデンウイークに帰ってきました

10日間のゴールデンウイークに我が家を出て、4月から一人暮らししてる息子が帰ってきました。

スポーツ科学科で学んでる息子は毎日の筋トレに励み、20日間で5キロのダイエットに成功!!

野球を辞めてからの息子の身体は10カ月で15キロ太ってましたので、ほっそりなってました。

しかし、5月2日の夜には帰ってしまいます。

ここで母は手作りの料理でご馳走をしますが。。。

今まで通りに大量の量でふるまいましたが食べきれなったようです。


4月29日の夕食

☆ 肉じゃが

☆ 焼きとり  30本  「革 20本  身  10本」

☆ 鳥さし  500g

☆ サラダ

☆ お味噌汁

☆ ご飯  



肉じゃが大量に残ってしまいました。

明日の私の朝ごはんと昼ごはんになりそうです。

母は久しぶりに料理に力を入れました。

いつもは野菜と豆腐ダイエット中!!



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

itigodaifuku

Author:itigodaifuku

PCの勉強をしながら、コンビニ好きな主婦が日々の出来事を綴ります。

こねこ時計

Sweets

アクセスカウンター

おきてがみ

おきてがみ

最新トラックバック

いちご大福からのおしらせ

マイクロアド

インナー

楽  天

じゃらん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

