いちご大福

40歳の主婦が初めてのPCをはじめます。

スポンサーサイト


2011.04.11 (Mon)

息子の一人暮らし

久しぶりのブログの更新です。

3月後半は色んな事があり過ぎて、落ち込んだり、一人暮らしの準備にバタバタしておりました。

4月1日から息子が寮での生活が始まりました。

18年間、いつも親がなんでもしてあげてた事をすべて一人で生活しなければなりません。

1週間程過ぎたころ、入学式に行ってきました。

今まで、親がすべてしてきてたわりには綺麗に片づいてたようでした。

親にすれば、セキリティもしっかりしていてとても安心できる環境にあります。

初めは生活する上で、必要最小限での荷物でしたが、少しずつ増えてました。

これも代用できないものがあれば当然のことです。

電気製品がついてるのは魅力です。

2年後に退寮する時には自分の持ってきた荷物だけで寮を出ることができます。

息子の部屋に家族と同性は2泊3日まで宿泊ができるのでこれもいいです。

自転車があれば、どこへでも行ける距離に住んでるのでとても住みやすいです。

ですが、帰るときは寂しさでいっぱいでした。

自分でなりたい夢を見つけて入学した学校です。

2年間頑張ってくれる事を信じています。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

itigodaifuku

Author:itigodaifuku

PCの勉強をしながら、コンビニ好きな主婦が日々の出来事を綴ります。

こねこ時計

Sweets

アクセスカウンター

おきてがみ

おきてがみ

最新トラックバック

いちご大福からのおしらせ

マイクロアド

インナー

楽  天

じゃらん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

