いちご大福

40歳の主婦が初めてのPCをはじめます。



2011.02.15 (Tue)

息抜き!!

寒い日がつづいてますね。

連休の最終日は色んな事から逃げてしまった自分!!

一人で何もすることなくタダ車であてもなく出かけていました。

誰にも邪魔されずにとにかく一人になりたかったです。

IMG_0099.jpg   桜のつぼみがたくさんです

IMG_0100.jpg   4月には桜祭りが開催される場所。

IMG_0103.jpg  この日の唯一の生き物です。


ここのところ忙しい毎日、受験生を抱える親、4月に向けての準備。。。etc・・・

温泉でも入ってゆっくりしたら良かったんですが、とにかく誰もいない、静かなとこで一人になりたかったのです。

考え事もストレスもMAX状態!! 

でも最後は娘の国家試験の合格のお願いに行ってました。

国家試験までカウンタトダウン中!!。。。残り5日です。

もう今からは勉強ではなく体調管理に気をつけて本番に臨んでほしいです。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リフレッシュできましたか~?
娘さんも最後の追い込みですね!
頑張ってほしいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

itigodaifuku

Author:itigodaifuku

PCの勉強をしながら、コンビニ好きな主婦が日々の出来事を綴ります。

こねこ時計

Sweets

アクセスカウンター

おきてがみ

おきてがみ

最新トラックバック

いちご大福からのおしらせ

マイクロアド

インナー

楽  天

じゃらん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

