いちご大福

40歳の主婦が初めてのPCをはじめます。

スポンサーサイト


2010.10.17 (Sun)

お誕生日!!

いつも訪問くださりありがとうございます。
しばらくパソコンのキーボードの調子が悪く、ブログの更新ができませんでした。
本日、修理が完成し、ブログを更新することができました。
どうぞこれからも訪問よろしくお願いいたします。


本日17日に4●歳?の誕生日を迎えることができました。
いくつになっても誕生日を迎えることができるのは嬉しいですね^^;


家族が忘れていたので、自分で自分の為にバースデーケーキを買ってきました。

CIMG5639.jpg

ハート型の可愛らしいケーキを見つけました。

定員さん:「お誕生日ケーキですか?」
私:「はい」
定員さん:「お名前をお書きしましょうか?」
私:自分のだから><「いいです」
店員さん:「ロウソクは何本いりますか?」
私:どうせ自分のだし・・40数本くださいなんて言えません。
なので「いりません」


てな経緯もあり今夜は自分の為のケーキを完食したいと思います。
いただきま~す^0^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

★お誕生日おめでとうございます★
いちご大福さんにとって素敵な1年になりますようにi-189i-228

美味しそうなケーキ。
私も食べてみたい・・・

いちご大福さん~お誕生日おめでとうございます^^
いくつになってもやっぱり誕生日って特別な日ですよね。
美味しそうなケーキですね~
でもあまり大きくないみたいだから・・・完食しても全然OKですね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

itigodaifuku

Author:itigodaifuku

PCの勉強をしながら、コンビニ好きな主婦が日々の出来事を綴ります。

こねこ時計

Sweets

アクセスカウンター

おきてがみ

おきてがみ

最新トラックバック

いちご大福からのおしらせ

マイクロアド

インナー

楽  天

じゃらん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

