いちご大福

40歳の主婦が初めてのPCをはじめます。



2010.09.20 (Mon)

お試し期間中!!

お掃除用品でダスキンモップを使わせていただいてます。

今回、新商品!!のご紹介でダストクリーナーとハンディモップshushuを2週間モニターさせていただいてます。

CIMG5567.jpgCIMG5564.jpg

モップでお掃除して取りきれなかったゴミをダストクリーナー「ON」で集めたゴミとモップについたホコリを吸ってくれる優れモノ!!

モップについてるホコリは先日のテレビの取り付け時にテレビボードの奥に溜まっていたホコリです。
「13年間のホコリ」をモニター期間に使わせていただけるとはとてもラッキーでした。

中は紙パックになっているのでゴミ処理は紙パックを捨てるだけなので楽そうです(笑)

CIMG5565.jpgCIMG5568.jpg

モップについたホコリはダストクリーナーが吸ってくれるので、繰り返しモップも使えるので今までみたいに汚れてしまったモップは使いたくなかったですが、4週間無駄なく使えるかもしれませんね?

☆☆☆☆☆
ウチは「アイドルcoco」(室内猫)がいるので、抜け毛の季節には便利そう!!

築13年の我が家は2階建てなので2階のお掃除も2階で済ませらるので便利!!

玄関に掃き出さないので玄関の掃除が楽になりました!!
                                    ☆☆☆☆☆     

2010.09.11 (Sat)

洗面台のお掃除

いつも、毎朝。毎晩。使う洗面台の汚れが気になっていました。
CIMG5536.jpgCIMG5538.jpg
CIMG5539.jpg汚いです

こんなになるまでほっといてました 
「一か月前のお盆前の大掃除済ませてそのままです」


お掃除したらこんなにきれいになりましたよ

CIMG5540.jpgCIMG5541.jpg

あ~スッキリしました^0^
やっぱりキレイはいいですね

お掃除時間10分です。

2010.07.07 (Wed)

浴槽のカビ生えてません

毎年この梅雨時期に浴槽のカビが気になって仕方なかったですが。。
今年の梅雨は浴槽のカビが生えてません。
毎年この時期にはカビが浴槽の天井に生えて、梅雨明けまでのお掃除が憂鬱で入浴時にリラックス状態で天井を見てはガッカリ!!みるのもストレスでした。
しかし、今年はダスキンのお客様係りが紹介された、カビ取り剤とカビガードを購入して5月の連休に浴槽の大掃除をしていたので今回はバッチリ!!カビが生えてません。(微妙にあります)
CIMG5393.jpg    5月3日に浴槽の大掃除
毎晩の入浴がリラックス状態で快適!!
CIMG5396.jpg    購入したカビ取り剤とカビガード
カビ取り剤は「生えたカビを取り除く」
カビガードは「カビの発生を8週間ガードします」


本当にいい商品に出会えてよかったです。
このお掃除方法を維持していけば、お掃除も短縮できて、カビを生やすことなく毎日快適な浴室です!!

 | HOME | 

プロフィール

itigodaifuku

Author:itigodaifuku

PCの勉強をしながら、コンビニ好きな主婦が日々の出来事を綴ります。

こねこ時計

Sweets

アクセスカウンター

おきてがみ

おきてがみ

最新トラックバック

いちご大福からのおしらせ

マイクロアド

インナー

楽  天

じゃらん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

