いちご大福

40歳の主婦が初めてのPCをはじめます。



2011.01.27 (Thu)

必勝!! ドーナツ

整骨院の治療の帰りにミスター・ドーナツに行きました。

また100円セール中!!

結構ランチの時間には遅く15時でした。
ランチは海鮮野菜麺ドーナツセット「640円」

海鮮野菜麺にドーナツ1個にホットカフェオレ「お替り自由」

IMG_0059.jpg


海鮮野菜麺はあっさりのスープに細麺、むき海老、キャベツ、ニンジン、etc・・・
お腹空いてたし、寒かったので温まりました。


新商品?

ハートチュロ チョコ

IMG_0060.jpg


勝て!オレ

IMG_0061.jpg


必勝!ドーナツ「カフェオレ」は娘へのおみやげ。。。

甘くなく美味しかったそうです。


国家試験まで25日となりました。「必勝!!」



2011.01.14 (Fri)

100円セール

街に出かけたのでミスタードーナツへ寄ってみました。

自分が住んでる近くにはなく、自宅から1時間くらいの場所にあります。

昨日は息子のPTAで出かけたので、ダスキンさんにいただいたPON DE LIONのPAAS CARDを持ってたので行きました。

IMG_0035.jpg

このPASS CARDを使うとド―ナツとパイが10個まで定価の20%OFFで買えますが、100円セールだったので併用はできません。

なので100円セールで買ってきました。

予算は1000円

IMG_0032.jpg    820円

エビグラタンパイが120円であとは100円です。

新商品のエンゼルテディパン  くまキャラメル

IMG_0033.jpg    147円

可愛くて食べるのに戸惑いましたが「耳」はパンです。

「お顔」には生クリームがたっぷり入っていて美味しかったです。

2010.11.01 (Mon)

Meltykiss

今日から11月ですね!!

10月もたくさんの訪問ありがとうございました。

11月はもっとたくさんの訪問&コメントをさせていただきます。



冬期限定  Meltykiss

フルーティー濃いちご

CIMG5660.jpg   376kcal 238円



なめらかの口どけは濃縮されたいちごの甘酸っぱさが口の中に広がります。

つい次のチョコを入れたくなる美味しさ!!

2010.10.08 (Fri)

新商品!! ガチゴリ

ショッピング中に見つけた新商品!!

食感系ひとくちチョコステック   ガチゴリ

CIMG5621_convert_20101004201010.jpg  343kcal


スナック菓子かと思いきや食感がカタッ!!  堅いです。

CIMG5623_convert_20101004201103.jpg

塩味のきいたプレッツェルを堅く太く焼き上げ、チョコでコーティングしました。
「ハマる食感!! あとひく美味しさ!!」が楽しめる食感系チョコスナックです。



 | HOME |  »

プロフィール

itigodaifuku

Author:itigodaifuku

PCの勉強をしながら、コンビニ好きな主婦が日々の出来事を綴ります。

こねこ時計

Sweets

アクセスカウンター

おきてがみ

おきてがみ

最新トラックバック

いちご大福からのおしらせ

マイクロアド

インナー

楽  天

じゃらん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

