いちご大福

40歳の主婦が初めてのPCをはじめます。



2011.02.21 (Mon)

今日のランチ

整骨院の帰りに息子と合流して「ロイヤル ホスト」でのランチです。

このランチもあと何回できるかな?

息子が食べた 「チキングリル ライスセット」

IMG_0114.jpg  

私が食べた   「パスタランチ  ツナ・きのこの和風パスタ」

IMG_0113.jpg

ツナときのこと水菜とトマトが入って好き嫌い多い私でも全部食べれました。

生ハムサラダがついてましたが、写真撮る前に食べてしまいました。(ー_ー)!!


2011.02.13 (Sun)

今日のランチ

今日のランチはほっともっとの唐揚げ弁当

IMG_0090.jpg

期間限定 2/4~2/9 だったかな?

340円>>>300円



久しぶりのほっともっとのお弁当でした。

唐揚げの下にはスパゲティ&唐揚げ4個に同量の野菜サラダ「和風ドレッシング付き」

女性には唐揚げと同量のサラダがとても良かったです。

この唐揚げが1個増えると「得唐揚げ弁当」のメニューになります。

で、我が家では私の唐揚げ弁当から1個ずつが家族へ移動して「得唐揚げ弁当」のでき上がりです。

私は家計に満足!!  家族はお弁当に満足!! の昼ランチでした。

2010.09.15 (Wed)

今日のランチ

病院に行った帰りに少し遅めのランチです。

定食の専門店です。

チキン南蛮定食「レギュラー」
CIMG5534.jpg  780円

サバの味噌煮定食「レディース」
CIMG5535.jpg  680円

レギュラーサイズとレディースの違いはライスと味噌汁の器が大きいです。

レディースにはデザート付です。

ランチのお客様に限り飲み物50円です。

レディースでもかなりのボリュームでした。

結構、一人でも気軽に入れるお店で、入口に漫画コーナーがあるので食べながら漫画見てる人多かったでした。


2010.08.26 (Thu)

そうめん流し

夏休み中!! にそうめん流しに行ってきました

CIMG5484.jpg   4人前のそうめんです

もうすでに流されているそうめんをお箸でつかんで麺つゆの器に入れて食べます。

CIMG5482.jpg  そうめん定食です

「鱒の塩焼き・鯉のお刺身・鯉の味噌汁・おにぎり・小鉢・そうめん」定食でお一人様 1650円です。

CIMG5486.jpg   完食です♪


いつも食べるそうめんと何にも変わらないのですが・・・流しそうめんで食べるそうめんは美味しいんです!!



2010.08.03 (Tue)

福岡in2日目

オープンキャンパスの帰りの広川サービスエリヤでの昼食!!

久留米 塩ちゃんどん(野菜たっぷりのちゃんぽん風うどん)>>>820円です

CIMG5442.jpg

確かに名前の通り、見た目はちゃんぽんです。

あっさり塩味のスープにうどん、上に炒めた具がのっかってました。
(キャベツ、きくらげ、人参、玉ねぎ、イカ、さつま揚げ、かまぼこ、豚バラ)

炒めた具材を食べるとちゃんぽん風ですが・・・麺はうどんです。
スープは塩味であっさりして外出先では野菜不足なのでバランスよく食べれました。

 | HOME |  »

プロフィール

itigodaifuku

Author:itigodaifuku

PCの勉強をしながら、コンビニ好きな主婦が日々の出来事を綴ります。

こねこ時計

Sweets

アクセスカウンター

おきてがみ

おきてがみ

最新トラックバック

いちご大福からのおしらせ

マイクロアド

インナー

楽  天

じゃらん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

